2009年01月09日

ノーブーツ・ノーグローブな波乗り

KENZさんとリベンジを誓いam6:10ポイント到着。

天気が悪いためまだまだ真っ暗です。

かすかに見える白波のサイズからしてコシはありそう。

暗闇のなか着替え、入水準備。

いぐっちゃんに昨日の水温を確認。

ブーツ・グローブ・ヘッドキャップをしているということは

聞かずしてもかなり低いとみました。

ブーツ・グローブを着用してポイントへ向かいます。

サイズはコシ~ハラ、セットでムネ

面はよくレギュラーがよさ気な感じ。

一本目テイクオフしようとするとワックス不足でスリップダウン。

持ってきていないのでグローブを外しました。

意外と行けそうです。

ブーツも脱ぎ再度入水。

ノーブーツ・ノーグローブな波乗り

全然寒くない。

王子がいうには今日の水温は14℃とのこと。

どおりでへっちゃらなわけです。

波質はやわらかめですがレギュラーは速めのブレイクで

けっこう楽しめます。

ノーブーツ・ノーグローブな波乗り

ノーブーツ・ノーグローブな波乗り

L&R

ノーブーツ・ノーグローブな波乗り

ryouma

露出不足でピントが合わず。

最近KENZさんも調子よさそうです。

私は調子よくないですが・・・

明日も残るといいですね。







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:50│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーブーツ・ノーグローブな波乗り
    コメント(0)