2008年12月25日

Christmas Waveな波乗り

今朝は奥様が店開けをしてくれるとのこと。

お言葉に甘えて朝イチ波乗りへ。

風はほとんど無く、気温も昨日より3℃ほど高い。

波浪予想では南うねりに近づいていたので昨日より期待。

ポイントに着き波チェック。

予想通りサイズアップのコシハラ、セットムネ、面

すでに王子はウエット姿。

Christmas Waveな波乗り

昨日の寒さを思い出し、ブーツ着用。

いざ入水してみると全然いける。

ブーツを脱いで再度入水。

今朝は南うねりのせいかレギュラーがいい。

Christmas Waveな波乗り
Christmas Waveな波乗り
Christmas Waveな波乗り

サンタ王子

Christmas Waveな波乗り
Christmas Waveな波乗り
Christmas Waveな波乗り

寝坊海人くん

Christmas Waveな波乗り

ウータン よう、おこしやす

Christmas Waveな波乗り

サンタ王子からの撮影プレゼント

ありがとうございます。

Christmas Wave


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:41│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
こちらこそ写真ありがとうございます!!

今年も!(^^)!クリスマス波ありましたね◎

明日はクリスマス バック スゲ~ブ待ち(^^)/

とりあえず行く予定で・・・
寒さに負けそうな・・・
布団と勝負になりそうです。ハイ
Posted by 小波 サンタ at 2008年12月25日 20:54
小波王子へ
今朝も行きましたか?

風の音を聞き、怖くて行く気になれませんでした。(><)

うちもグラグラ揺れましたし。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年12月26日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christmas Waveな波乗り
    コメント(2)