2008年12月24日

良さ気な八丈島

年末休みで八丈島フィッシングツアーもといicon20

サーフトリップへ行くタカーキーさんたち。icon02

聞いたら一緒に行きたくなるメンバーばかり。

いいですねぇ、八丈島。

去年まで気象庁に入社した従弟が

八丈島の観測所にいました。

居る間に行くからといって結局行けず終い。icon21

良さ気な八丈島

島はいいですねぇ。icon02

良さ気な八丈島

波もいいですねぇ。icon02

良さ気な八丈島良さ気な八丈島良さ気な八丈島

居る間3日間の予想気圧配置です。

ほど良いがありそうな感じじゃないですか?

行かれるみなさん、楽しんで来てくださいね。icon02icon33






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:05│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんへ



サーフトリップだから竿は持ってかないよ〜〜〜〜だぁ〜!!(笑)


八丈島はハズした事ないし!西高東低大歓迎(^O^)。


だけど波乗りしてなかったし・・・
Posted by タカーキー at 2008年12月24日 19:07
タカーキーさんへ
わかっておりますよ〜o(^-^)o

不安はパドル筋だけですね(笑)

タカーキーさんなら問題なく楽しめるでしょう。p(^^)q

楽しんできてくださいね〜。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年12月24日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良さ気な八丈島
    コメント(2)