2008年12月20日

キョンな波乗り

今朝は底冷えする寒さ。

危うく二度寝するところでした。(汗)

お湯を汲み海へ向かいます。

バイパスから見える海は風もなく穏やか。

いつものポイントを通過してバリ島のような

景色のポイントまでチェックします。

サイズはコシくらいありそうです。

しかしブレイクがイマイチ。

いつものポイントへ戻ります。

朝一より割れているような。(一瞬しか見てないし)

いつもの方々はすでに入水中です。

キョンな波乗り

今朝は修理から戻ったsmall02で波乗り。

サイズは同じくコシくらいの速めの波。

small02にはちょうどいい波です。

5,9と短いのにテイクオフが全然速い。

乗ったあとクイックに動きついつい走ってしまいます。

小波王子「カットバック、カットバック~ランドハウス♪

ご指摘ありがとうございます。(笑)

しかしレギュラーの波、速すぎてカットバックできず。

明日がんばります。

キョンな波乗り

八丈行きの青ちゃん

キョンな波乗り

あとむさん

今朝はブーツを履きましたが入水前にあとむさんから

大丈夫と聞いたので脱いで入水。

たしかにブーツは要りませんでした。

うん、まだ若い(鈍いんじゃあない)(笑)










同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:04│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キョンな波乗り
    コメント(0)