2008年12月17日

ペリーサ姉弟



sallyさんとリョータくんがご来店。

お久しぶりです、ペリーサ。(笑)

今日は3週間ぶりの波乗りだそうです。

今日はいい波来てますからポイント選んで

エンジョイサーフィンしてくださいね〜。icon02icon33



追記 

ペリーサ姉弟

サイズ、アタマ近くまで上がったそうです。

それでも1時間半やりあとはサービスルームで波乗り談義。

ミカ先輩も行かれてました。(笑)

レンボンガンの話で盛り上がり。(ペリーサさん留守番よろしく〜)

用事帰りのTOさんも立ち寄ってくれました。

リョータくん、始めて半年で行ける環境、恵まれすぎ。(ジェラシー)

一週間で日本の1年分のいい波やっちゃいましょう。(笑)



再追記

波乗り復帰したタカーキーさん、軽パコGETのmonyaくん、ポテチを食べに来たこまっちゃんいつもありがとぉ〜(^O^)/(笑)


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 16:23│Comments(2)O-ZS
この記事へのコメント
あきちゃんo(^-^)o

今日もお世話になり、長居しちゃいましたm(__)m


留守番?えぇ〜えぇ〜♪(^O^)/



…もちろん(;-_-+
お任せ下さいましo( ̄ ^  ̄ o)


メラッ…



(笑)
Posted by ぺ at 2008年12月17日 23:46
ぺさんへ
いつも給油もしていただきありがとうございます。(^-^)/


きっとミカ先輩、リョータくん一皮むけて帰ってくることでしょう。ニヤッ

 
仕事は仕事、波乗りは波乗り(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年12月18日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリーサ姉弟
    コメント(2)