2008年12月17日

意外とニヤニヤだった波乗り

今朝は5:40に目覚ましセットも二度寝。(汗)

6:00に飛び起きお湯を汲んで車に飛び乗る。

いつものポイントに着くとあとむさんいぐっちゃんまさきくん

波はトップ以降だらだらのコシ、面はまずまず。

今朝は久々にレトロフィッシュをチョイス。

意外とニヤニヤだった波乗り

正面から見たら意外とサイズありました。

テイクオフはたるめなのでフィッシュで正解かも。

セットはムネくらいあります。

意外とニヤニヤだった波乗り

インサイドは張ってきてかなり楽しい波。

5,5のレトロフィッシュにバッチリ合う波でした。

イージーテイクオフから波のパワーをしっかり受け止め

グイグイ走って行きます。

5,5という短さのおかげでショートボードと

変わらないフィーリング。

波乗りはやっぱり楽しい!icon02

波にあった板があれば一年フルに楽しめますね。

今朝は雨とあり日の出が6:30過ぎ。

入れる時間は1時間。

あっという間に時間が来てしまいました。

今日のベストショット。

意外とニヤニヤだった波乗り
意外とニヤニヤだった波乗り
意外とニヤニヤだった波乗り

たけうっちゃん

am 7:40 後ろ髪ひかれながら仕事へ。icon21














同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:12│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外とニヤニヤだった波乗り
    コメント(0)