2008年12月09日

課題を持って波乗り

課題を持って波乗り

昨日TOさんが給油に寄ってくれました。

いつもありがとうございます。

ちょうどちゃんも波乗り帰りに給油に寄り

サービスルーム内でプチレクチャーとなりました。


TOさん「あきちゃんは今何を習得したいの」


「スタイリッシュなカットバック・・・」


TOさん「まずはお互いの知識を揃えよう」


ここから先の内容はシークレットにしておきます。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほどぉ!icon20


明日から3か月間は3つのカットバックを集中的に練習します。


TOさんありがとうございました。icon02


メインズユーザーであればレクチャーしてもらえるのでは。







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 16:38│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
虎の穴は、全然怖い所じゃないっしょ…(笑)
Posted by TO at 2008年12月09日 17:51
TOさんへ
えっ!   虎の穴だったんですか (汗)

ね ネコでお願いします。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2008年12月09日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
課題を持って波乗り
    コメント(2)