2008年12月05日

クレイジーな朝イチのひとたち

am 5:00  体内時計で起床。

シェーブルを襲撃して20分ほどだべり。

am 5:30  海へ向かう。

今朝は早く着き、一番乗り。

真っ暗でほとんど見えません。

車内でも感じられるほどの強風が。

しかも南風(オンショア)・・・

少し明るくなるまで待機します。

すると王子いぐっちゃんあとむさんが来ました。



外に出るとさらに風を感じます。

この強風オンショアじゃいくらなんでも波乗りになりません。

3人で話していたのでオジャマしました。

すると話の内容は・・・

「いい波、あそこならできるでしょ~」

「いや、あっちのほうがいいですよ」

「王子、入ります?」

うそでしょ?icon20

ものすごいジャンキーな会話をしています。

あき「カメラマンやりますから入ってくださいよ~」

そこへ海人くんも来ました。

「入らないんですか?みんな入るなら入りますよ」

この人たちクレイジーだ・・・icon08



そこへ

さらに上を行くひとりの女性(ひと)が。

もう名前は出せません・・・icon07



明るくなり波が見え始めました。

「帰ります」

ウエット姿の女性は3分と海にいず帰って行きました。

自宅でウエットを寂しげに脱ぐ姿を想像すると・・・ププッ




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 07:47│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
(笑)素直に帰れてホットしやした^^;
クレイジ~おやじ怖い・・・
Posted by 小波 at 2008年12月05日 19:57
みんな服着ててずるいです・・・
Posted by フク at 2008年12月05日 23:12
小波 王子へ
今頃 伊豆で朝イチやってますね。

ほんと クレイジ~おやじです。(笑)



フクちゃんへ
匿名で載せておいたのに・・・(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年12月06日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイジーな朝イチのひとたち
    コメント(3)