2008年11月27日

サーフレクチャーDay

サーフレクチャーDay

今日の午前中、メインズ・サーフレクチャーDayが行われました。

メンバーはイクエ、朝子姉さん、ミカ兄さん(笑)、あやちゃん、

ラナイちゃん、そしてBOSSペリーサ(笑)。

今日はほどよいサイズのモモコシ、セットでハラ

オフショアでそこそこ面も良くレディースにはちょうどよい波だったようです。

緊張のせいかみんな中々乗れずいましたが

TOさんのアドバイスを受けたあと急に乗れるようになっていたそうです。

仕事を終えヒデちゃんがスタンドに寄ったころ、釣りキチたかしくんが

給油に寄りBOSSペリーサが給油とボードを置きに戻ってきました。

ちょっと遅れでミカちゃんもニューカーで給油に寄ってくれました。

みなさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m



BOSSは波乗りの話と釣りの話をしてボードを置き去りに帰られました。(笑)

お疲れの様子でしたからね〜。



追記

嫁さんのところにsallyさんからお詫びのメールが届いてました。f^_^;


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 15:38│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
しゅみましぇーん(;^_^A汗…

帰ってから、気付きワコ様にチャッとメールしましたよ(;^_^A

誠に申し訳ございませんです。。。毎度(苦笑)

やまあき様あってのわたくしのサーフィンライフm(__)m

今後とも宜しくお願いしますm(__)m汗…


全身ガクガクなペリーより(;^_^A
Posted by ぺ at 2008年11月27日 16:34
sallyさんへ
かなりお疲れの様子でしたからね~。

寝不足、疲労、腰痛(笑)での波乗りは危険ですよ。

保管の件はお気になさらずに。(^-^)/

そろそろ水槽レイアウト変えたいなぁ~。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年11月27日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフレクチャーDay
    コメント(2)