2008年11月21日

2年ぶりの再会



今日2年ぶりに逢う親友が遊びに来ました。

中学から一緒でしたが、社会人になってからの親友です。

いろんなことを一緒に経験してきた仲間です。

波乗りも一緒に始め、伊豆や神津島にも出掛けました。

最近見かけないし連絡ないなぁと思っていたところ。

募る話しもありスタンドで半日ちかく話しをしました。

この2年間でいろんなことがあったらしいですが

配置換えで海外出張が増え、3分の2ちかくを海外で過ごしていたそうです。

話し方も丸くなり、この2年間の苦労が感じ取れました。

責任が出てくる年なんでしょうね。

自営業には自営業の大変さがありますが、勤め人には勤め人の

苦労がたくさんあるんだなと考えさせられました。



彼とこんな話しをするようになるとは思ってもいませんでしたよ。



オヤジになったなぁ…。



いやいや、これからが青春でしょ!(笑)


同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 15:49│Comments(2)思考
この記事へのコメント
それって、  もしかして T君の事かな?

まーるくなったんだ~、へ~、

でもすげーね。 海外しゅっちょーってなんか かっきーね。

僕なんて海外って新婚旅行だけだもんね。
Posted by コジャ at 2008年11月22日 21:03
コジャへ
そぉだよ、Tくんのこと。

丸くなったというか大人の思考になったというか。(笑)

いろいろ苦労してるよ、彼も。

けどそれが自分にはいい経験になってよかったって。

いい男になってるよ。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年11月23日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの再会
    コメント(2)