2008年11月15日

ハーブ入院か



今年で11才になったゴールデンレトリバーのハーブ。

歳とともにトラブルの発生する確率も増えてきました。

いろいろなことがありましたが今回は耳内部の化膿の診察。

場合によっては入院となってしまうんでしょうか。






追記

診察結果

歳なんで飲み薬と塗り薬で治療となりました。

初めて聞きましたが、大型犬の11才は人間の80歳代なんだそうです。


同じカテゴリー(動物)の記事
子ヤギのビリー
子ヤギのビリー(2015-03-13 18:48)

イチゴ
イチゴ(2015-03-08 19:08)

黄色いサングラス
黄色いサングラス(2015-02-18 18:35)

しあわせ
しあわせ(2015-01-10 18:17)

いちにちいっかい
いちにちいっかい(2014-12-17 15:41)


Posted by あきちゃん。 at 11:35│Comments(2)動物
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^^)
ハーブ姉さん、耳、お大事に!
近所にも10才以上の長生きワンコがいます。
目も見えなくて耳も聞こえないけど、毎日元気にお散歩してます(^^)
ハーブ姉さんも20才(はたち)目指してね(^_-)
エルもハーブ姉さんみたいに長生きして欲しいな!
Posted by びーちゃん at 2008年11月16日 23:28
びーちゃんへ
お久しぶりです(^-^)

食欲もあるし動きもまだ機敏なんで(逃げ足)

大丈夫ですよ。

エルちゃんも長生き犬になって欲しいですねぇ。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年11月17日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブ入院か
    コメント(2)