2008年11月14日

Tajな波乗り

昨日の波乗りで筋肉痛。

次の日に出るのは久しぶり。

まだイケます。(笑)

DETOくんに貰ったサプリを投入。

Tajな波乗り

ドノバンを聞きながら出発。

途中からFRIEND OR ENEMY 2

なんだかイケそうな気がするicon24

Tajな波乗り

乾いた空気感がカリフォルニアを感じる。

いったことはないが。(笑)

波はムネ、セットでカタのきれいなブレイク。

途中からサイズは下がりコンスタントにムネ。

Tajな波乗り

今日はステキレギュラーもある。

朝イチは4人だけ。♪

波の取り合いは皆無。

気分はTaj Burrow(笑)icon22

いつもより不思議と攻め気

普段やらないような技にもチャレンジしてみました。

楽しい、楽しすぎます。icon22

短時間でいいサーフィンができたので一度撮影に。

Tajな波乗り

Tajな波乗り

リラックススタイルtoshikatukun。

Tajな波乗り

休日ニンマリのyamadakun。

Tajな波乗り

Tajな波乗り

Tajな波乗り

Tajな波乗り

朝イチに目覚めたkiyonaga

うまくなってました。

再度入水。

一度上がり撮影しながらこの時間帯の

ベストポイントを見つけます。

yamadaくんの近くに移動。

下げでレギュラー、グーフィー復活し始めました。

ラスイチに乗ったレギュラーできわどいセクションに2発入り

最後もTajな気分でフィニッシュ。(笑)

テンションあげて入る海は違う楽しさでgoodです。icon01




















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:10│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
お疲れです。
あきちゃん今日はかなり調子
良さそうでしたよタジがいるかと・・・
昨日は最高な波でしたね。
また一緒に最高な波やりましょう。
Posted by いぐちです at 2008年11月14日 15:44
いぐっちゃんへ
昨日のロングなグーフィー良かったね~。(^-^)

DVD観て刺激受けてから入るのもひとつだね。

気持ちが違いました。(笑)

またやりましょう!(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2008年11月14日 16:22
お久しぶりです!
今日あたしが駐車場に入る時に手を振ってくれたのはあきちゃんですか?誰か分からず手を振り返してしまいましたが…笑
もし、あきちゃんだったらそっけなくてすいませ~ん(T_T)

あたしもニッシャリグーフィー乗ってしまいました(^O^)
Posted by ykr at 2008年11月14日 16:51
ykrちゃんへ
そぉそぉ。(^-^)

けど全然素っ気なく見えなかったよ。

今朝はレギュラーもあってさらに楽しめgo~od♪
Posted by あきちゃん at 2008年11月14日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tajな波乗り
    コメント(4)