2008年10月18日

今朝の波乗り

am 4:47 起床。

週末で混雑が予想されるので早めの出陣。

最近できているポイントへ向かいます。

すでに10台近いクルマがありました。icon20

その中に王子らしきクルマがあるものの見当たりません。

暗闇の中、速攻で着替え入水準備。

すると小走り王子が来ました。(笑)icon02

トイレまで歩いて行っていたようです。

サイズはハラ~ハラ上くらいで面は

まずは入水。

今日もいいレギュラー出てます。

時間とともに上げ、サイズも少しづつアップicon24

セットはムネ上くらいありました。

朝イチ、いい波たくさんいただいちゃいました。

今朝の波乗り

しばし撮影。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

小走り王子のバックサイドリップ。

これでもコマを間引きました。(FZ28の連写は凄い)

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

あとむ王子のフロントサイドトップ。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

海人王子のバックサイドリップ。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

小波を連れてくる王女 アミーゴ

今日で伝説は途絶えました。

ストールしたらちょっと被れたかも(笑)icon08

一時コンスタントムネサイズの

三角波が入りかなり楽しめました。

am 7:20 仕事のためフィニッシュ。

今朝はいい波たくさん乗れたので満キチです。icon02icon32





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:45│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
おつかれさまデス(^v^)

もうアミゴが来るから~波ないじゃん!!
なんて言わせませんよぉ~(笑)
今日は風ナシ波アリ面ツル、最高でしたねー!

連写ありがとうございます☆
お勉強になります(*^^)v
Posted by あみご at 2008年10月18日 10:13
アミーゴへ
面よし、形よし、サイズそこそこよしで

今朝はストレスなく波乗りできましたね。(^-^)

伝説撤回いたします。m(_ _)m
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年10月18日 10:37
お疲れ様~

 あきちゃん 早起きですね~【おじさんである】

 1 乗りやられちゃいました^^;

 いい波でしたね~面ツルテンションあがりますね

  明日も5時半~出没します(^^)/
  
Posted by 小波理容 at 2008年10月18日 13:10
小走り王子へ
うちでは早起きチャンピオンですから。p(^-^)q

今朝の面ツル波よかったですね。

明日も早起きチャンピオンです。
Posted by あきちゃん at 2008年10月18日 15:46
写真、アドバイスありがとうございます。今朝はあみーごに発射してしまいました、ごめんなさい反省してます。
Posted by あとむ at 2008年10月18日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(5)