2008年09月27日

明朝ボートフィッシング



明朝はメインズ店長Oちゃんと私、調査船操縦士

そこにニューフェイスの

メインズカップ・オープンBウイナー

ルーク・イーズルを乗せ、北エリア再調査に行ってきます。icon33

ニューアイテムも補充し調査準備完了!

70オーバーを探して「釣れちゃった」ではなく

釣ったどぉ~!」といえる釣りをして来ます!(笑)icon02



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 11:13│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
調査船操縦士AKちゃんへ

お疲れ様です

北エリアの調査報告です

南同様活性は低く激シブでしたね、それでもR調査員が40クラスを1フィシュ
自己記録更新しました
(^з^)-☆

明日は調査員二名、同船宜しくお願いしますm(__)m
Posted by O調査員 at 2008年09月27日 17:13
O調査員へ
了解しました。(^-^)

R調査員は初ボートシーバスですね?

ビギナーズラックあるかも。

私は実力で70オーバー釣りますが。シャリシャリ
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年09月27日 17:25
私は、一人淋しくサーフで頑張ります…(涙)
Posted by 隊長 at 2008年09月27日 17:51
隊長へ
たっ、隊長・・・f(^^),,(汗)

7時半には戻れないんでしゅいましぇん。m(_ _)m
Posted by 調査船操縦士AK at 2008年09月27日 18:05
隊長、明日サーフの状況を、連絡します(^O^) 一人では、 ありませんよ(^-^)
Posted by サーフ調査隊員K at 2008年09月27日 20:35
おそくなりました。明日は指導宜しくお願いします。さきほど隊長に軽くてほどきをいただきあとはイメージをふくらませて明日の初ボート調査に臨みたいと思うほどであります。ちなみに船酔いした調査員の方はいないですよね?
Posted by R調査員 at 2008年09月27日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明朝ボートフィッシング
    コメント(6)