2008年09月19日

SURFING WORLDに

昨夜、嫁さんが中ちゃんのお店近くのTUTAYA

CDを買いに行きたいというのでと同行しました。

昨日はテクニック財布うちに忘れちゃった」作戦を

使い、雑誌を2冊ゲット。ラッキ〜〜(笑)

SURFING WORLDを読んでいると後半においでんカップの記事を発見。



SURFING WORLDにSURFING WORLDに


ん〜?


SURFING WORLDに



お〜フクちゃん載ってる〜〜!icon08

そ〜でした、ビギナーAクラスで2位になってました。

いやいや全国誌に載っちゃうなんて。icon02

裸族の全国デビュー近し!(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 12:07│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
先週、海友に教えてもらって買いました(笑)

来年のレディースCUPはオープンクラスデビューでがんばりまーす!!

裸族はマスター、シニア、レディースまで揃ってますよー^^

あきちゃんさんも仲間入りしませんかぁ~(笑)
Posted by フク at 2008年09月19日 20:13
フクちゃんへ
もう持ってるよね〜f^_^;

来年はオープンクラスチャージだね!

頑張ってo(^-^)o

私はお腹に大きな「し」の入れ墨が入っているので

裸族に入る勇気がありません(笑)

裸族管理人でよければ(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年09月19日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURFING WORLDに
    コメント(2)