2008年09月14日

メインズカップ終了



先ほどメインズカップ終了しました。


GOOD WAVEでの大会となり、どのヒートも白熱したものとなりました。


みなさんお疲れ様でした。


結果はというと実力の差もありましたが、


波待ちポイントセレクトミスで3本しか乗れず4位。(反省)


大会2回目なんでこの結果でOKです。


来年も目標を持って参加したいと思います。




追記

詳細は後日、mains happy surfでご覧くださいませ。m(__)m


同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 17:23│Comments(4)mains
この記事へのコメント
あきちゃん 
お疲れさまでした。応援行く予定が^^;あまりにも
波が・・(^。^)・・・が・・・(^。^)・・・上がれない・・
ごめんなさい。
結果残念賞ですが、これからが大事ですよ!!
また来年に向けがんばってください。
Posted by 小波 おっさん at 2008年09月14日 17:54
あきちゃん

お疲れさま~♪
今日も、みんなのおかげで楽しい大会観戦になりました!

レディースの皆さん、熱いですね~♪

見ていて、感動しました!!

さぁ!
次は…夜のメインズカップですね!

ぺさん…OK?(笑)

あきちゃん、また朝一一緒にお願いしますね~♪
Posted by 宮ちゃん at 2008年09月14日 18:48
あきちゃん!お疲れさまo(^-^)o♪

今日はいい試合観れて、感動でした♪

やっぱりサーフィンはいいですね〜ヽ(´▽`)/

観てるだけでも超〜楽しかったので、来年も私は観戦Onlyで行きます!キッパリ(笑)


宮ちゃん♪OK〜o(^-^)o(爆)
Posted by ぺ at 2008年09月14日 20:16
王子へ
波良すぎましたね。

次から目標高く持って頑張ります。



宮ちゃんへ
昨日は腰が完治せず出れなくて残念でした。

夜のメインズカップがんばってください。

きっと間違いなく優勝でしょう!

ライバルはもちろん・・・(笑)



ぺさんへ
わかりました。

では宮ちゃんと夜の部のメインズカップで争ってくださいませ。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年09月15日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインズカップ終了
    コメント(4)