2008年09月06日

シーバスハンター・タカーキー

シーバスハンター・タカーキー



マイボートで仲間3人で出船したキビレハンター・タカーキーさん。

朝イチは同ポイントでやっていましたが、しばらくすると消えてました。

さきほどタカーキーさんからメールが届きました。

ニヤニヤメールでした。

70をアタマに60サイズがボコボコだったそうです。icon20

シーバスハンター・タカーキーさんに改名します。

しかし私はもう波乗りモードに切り替えました、キッパリ。

全然気になりません・・・














タカーキーさん、どこで釣ってたょ・・・?

私だけにそぉ~っと教えてみない?icon20


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 10:21│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
今の時期のビッグはあそこに違いない!
でも自分も波乗りのほうが…
Posted by ヒデちゃん at 2008年09月06日 10:48
ヒデちゃんへ
むずむずしてきました? ニヤニヤ

両立ですかねぇ、やっぱり。

私、来週は波乗りに集中します。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年09月06日 13:11
ヒデさん!あきちゃん!



俺も波乗りしないとヤバいで〜す。本日の再々検査の超音波!血液検査の結果!


総コレステロールが・・・とってもヤバいです。血管つまるよ〜!運動しなさい!!と・・・


魚と格闘も運動でしょー・・(^O^)


俺も波乗りモードへ。
Posted by タカーキー at 2008年09月06日 14:02
タカーキーさんへ
では明日からタカーキーさんポイントおじゃましますm(__)m

FZ28でタカーキーさんのサーフショットも狙いますよ。
Posted by あきちゃん at 2008年09月06日 14:11
すげー!みんな釣ってますねー  僕も今週、来週とサーフィンの試合ですよ。なのに…   あきさん、試合は調整が大事ですよ。 張り切りすぎもダメ。 体も気持ちも試合の日にいい状態にもって行くと、いい結果がでるはずです。(笑)頑張りましょうお互いに!
Posted by うらちゃ at 2008年09月06日 15:57
この時期けっこう爆釣するらしいね~。

試合までにいい状態に持ってかないと。

ペース配分また教えてちょうだいませ。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年09月06日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスハンター・タカーキー
    コメント(6)