2008年09月03日

MegabassX-70

3日ほどルアーフィッシングにハマり波乗りサボってます。

今朝は疲れが溜まり仕事に影響しそうなので両方とも休憩。

この3日間で4回の出船(昨日の午後はヒデちゃんTOさんと)

今、シーバス、キビレが釣れています。

4回の出船でシーバスはかなり釣らせてもらいましたが

キビレは1枚のみ。

しかしTOさんは3枚、TOさんのタックルを借りてきたOちゃん

1枚と確実にキビレをあげてきます。

その差はどこにあるのか。

ルアーにありました。

MegabassX-70
(バス用ルアー)

MegabassX-70

MegabassX-70

MegabassX-70

MegabassX-70

キビレフィッシュの新たなるメゾット。

中々手に入りませんが。

詳しい内容はTOさんのブログへ。
















同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 08:39│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん、あきちゃん、(笑) 釣れるのはルアーだけじゃないよ!… (笑)
Posted by TO at 2008年09月03日 11:17
TOさんへ
もちろんわかってます。f^_^;

テクニックも必要ですよね。

あと明日なんですが、朝一子供たちを学校に送り出さなければ

いけなくなったので出船できなくなってしまいました。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2008年09月03日 11:28
TOさんへ
明日は問題なかったですねf^_^;

カトシンくん、行けますよ。

X-70ありがとうこざいました。

ちなみにこの記事はX-70催促記事ではありませんので(笑)

明日はキビレ狙い&夢の70狙いで。

2つタックルを持って行きます。o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2008年09月03日 13:48
あきさんありがとうございます。明日に備えて、釣具店ハシゴしてきます!!
よろしくお願いします。
Posted by カトシン at 2008年09月03日 17:49
カトシンへ
必須ルアー、レンジバイブ忘れずに買ってきましょう。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年09月03日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MegabassX-70
    コメント(5)