2008年08月30日

ハードタックル・ソフトタックル

ハードタックル・ソフトタックル

Oyazyさんからいただいたロッドと

ツッチーから譲ってもらったダイワのリール(3000番)

釣りキチたかしくんからいただいたロッドと

こまっちゃんから借りているシマノのリール(2000番)

ハードタックル・ソフトタックル

お恥ずかしい話ですがハードタックルとソフトタックル

頂き物+借り物(ひとつは格安で)で2タックル完成しました。icon20

まずは明日朝TOさんOちゃんTeam Mains

ディープシャローを攻めてみたいと思います。

(仕事なんで7:45までの朝イチ勝負のみですが)

ハードタックル・ソフトタックル

私はこのチョイスで。icon01




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 15:11│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
自分達は、明日サーフ(釣り)にくりだします(^O^)BIGなやつがでたら画像送ります(^-^)ボードシーバス釣果も期待ます。頑張ってください(^-^)
Posted by こま2 at 2008年08月30日 19:03
こまっちゃんへ
リール貸してくれてありがとね。

サーフも釣れてるからね~。

TOさんも今日サーフ用ロッド来たみたいだから

これからサーフで行き会うかと。

ボードとロッドを両手に持つスタイル流行そうだね~。

Oyazyさんから貰ったロッドとこまっちゃんから借りた

リールで夢の70釣っちゃうよ。
Posted by あきちゃん at 2008年08月30日 19:14
あきちゃん

明日は娘がSKIFF仲間の、GHOST OF FLAT号に同船させていただき

6時出港予定だそうです。

きっとどこか(たぶんあそこ)で見掛けると思います、

そのせつはヨロシクです。



ムムッ! m(^o^)m< レンジバイブ >m(^o^)m

爆釣の予感が。。。
Posted by Oyazy at 2008年08月30日 19:20
Oyazyさんへ
ブログ見ました。(^O^)

あやの姫の船と行き会ったら間違いのないよう指導しておきますね(笑)

明日夢の70釣れる予感♪
Posted by あきちゃん at 2008年08月30日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードタックル・ソフトタックル
    コメント(4)