2008年08月25日

デジタルカメラFZ28



サーフショットのスーパーウエポン、ついに届きました。

パナソニック LUMIX FZ28

これからは高速連写でチャンスを逃しません。

やばいです、オタクになりそう。icon20

デジタルカメラFZ28

ちなみに今朝は雷雨のためサーフ&ショットは中止しました。

明日は店開けのため5:30~6:30の間、ショットのみで出没するかも。

とか言いながらトップゲームに行ってたりして。






Posted by あきちゃん。 at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ、届きましたね。秒速13コマ期待してます!!

海で使うならMCプロテクターは必須ですよー。
Posted by あとむ at 2008年08月25日 20:16
あとむさんへ
来ましたよo(^-^)o

明日は撮影隊で出動しますね!
Posted by あきちゃん at 2008年08月25日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタルカメラFZ28
    コメント(2)