2008年08月14日

釣れてます。

釣れてます。

釣れてます。釣れてます。

外海はうねりなくベタ凪。

サバ・アブコ・ハマチ・ソーダガツオ・・・

アオものが釣れてるみたいですよ。icon02



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 09:56│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
おーい、久しぶりだね、あきちゃん。コジャだよ。
すごいねーずーと波乗りつtづけてるんだね。僕は約5年くらい前に波乗りは引退して、あいかわらず仕事、子守にいそがしいよ。昨年から昔のようにバイクに乗り始めました。また実家に帰ったら、寄りますので、たまには僕のことも思い出してやってください。
Posted by コジャ at 2008年08月14日 15:17
コジャへ
久しぶりだね~。(^-^)

見つかっちゃいましたかぁf(^^),,(別にいいけど)

まだやってるよぉ、かえって昔より燃えてるかもね。(笑)

俺も5年前の事故から苦労もしたけどなんとか復活して

仕事と家族とサーフィンに忙しいよ。(笑)

子育てはほぼ完了だから今は自分の時間あるよ。

君はこれから子育て頑張らねばね。(汗)

くれぐれもバイク事故だけは気をつけるように。

ちなみに「お気に入りにいりのブログ」にある

「スプリームシート!開発担当の挑戦」も良く知っている

同級生。(見ればすぐわかってしまう)

コジャも仕事大変だろうけど頑張ってね。(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2008年08月14日 16:03
あきちゃん

おはようございます。

《アオもの》 いいですね!

実はわたしも、・15日シーラ ・16日はきっとアオものかな?

外に誘われてます。

船酔いが少し心配ですが、初体験です。

頑張ってきますネ!!!
Posted by Oyazy at 2008年08月15日 06:34
Oyazyさんへ
4日ほど前に親父たちもシイラたくさん釣ってきてました。

外海の釣りは引きがデカくて面白いらしいですねぇ。

船酔いしないよう酔い止め対策万全でいってらっしゃいませ。(^-^)/

陸に上がってから酔いどれOyazyに変身しましょう!(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年08月15日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れてます。
    コメント(4)