2008年08月03日

サーフィンデビュー

今日、KENZさんの息子「FUU KENZ」がサーフィンデビューしました。

SK8の腕前はなかなかのものですが、まだ小学1年生。

全くもってはじめての波乗りです。

私が想像していたのは押してもらってテイクオフできるかどうかくらいかな。

画像みて腰抜けましたよ。icon20

ではど~ぞ。icon20

サーフィンデビュー


奥さん!

はじめてで

この動きですよ!


KENZさん、育てましょう!icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:08│Comments(9)波乗り
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(-_☆)V

兎に角!
いざ宮崎へ!!!!
Posted by KENZKENZ at 2008年08月03日 18:11
KENZさんへ
FUUちゃん、マジ才能あるかもo(><)o

宮崎トリップ確定ですね(☆_☆)
Posted by あきちゃん at 2008年08月03日 18:39
あきちゃん、今日はありがと~(^o^)/

宮崎…確定!確定!
( ̄―+ ̄)
Posted by 宮ちゃん at 2008年08月03日 19:20
宮ちゃんへ
バナナの株分け、しっかり根を張るといいですね。o(^-^)o

宮崎マンゴー買いに行きましょう!

ついでに〜 なぁみ、ノリノリ〜♪(^ー^)
Posted by あきちゃん at 2008年08月03日 19:54
久々にO-ZSのテンションが↑↑になってきたね~

早く体調治さねばっ!!
Posted by ヒデちゃん at 2008年08月04日 07:17
ヒデちゃんへ
宮崎行きのチケット取っておきます。

早く治してね。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年08月04日 10:28
皆さん無事宮崎到着しました!! &ようやく今日ネット開通!!!

宮崎トリップテンションあげあげですね(^^) お待ちしておりますよ!

しかし美波ちゃんにFUUちゃん才能ありまくりですね(^○^)/

ヒデさん早く体直してくださいね!
Posted by O-ZS宮崎支店長 at 2008年08月05日 21:03
出口くんへ
ネット回線繋がったようですね。(^-^)

宮崎での様子、たまには画像で送ってくださいね。(^-^)/

今週はサーファーガール・キッズデビューが続きましたよ。

老若男女問わず波乗りハマってます。(笑)

宮崎トリップの準備は着々と進んでますよぉ。

その際はガイドよろしくねt~。(^_-)-☆
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年08月06日 08:05
もちろんです(^^)

首を長~くして待ってます(^○^)

宮崎画像送りますよ~  皆さんが早く来たくなるようなやつを!!

明日から夏休暇です。 明々後日から長崎の実家に帰りま~す

それまで波乗り三昧! あした熱帯低気圧からのうねりが届くと良いな↑

しかしサーフィンっていいっすね(^@^)/
Posted by O-ZS宮崎支店長 at 2008年08月06日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィンデビュー
    コメント(9)