2008年08月02日

ボートシーバス

am 4:30 出船。

今朝も雨模様。

雨の合間をくぐり抜け、ポイント到着。

初ボートシーバスのうらちゃにビギナーズラックあるからねと一言。

うらちゃの4投目、突然きました!

しっかりロッドを下げていたのでエラ洗いもクリア。

船べりまできたシーバスを見るとフックがギリでかかってます。

タモを深く突っ込み下からすくうようにランディング。

無事フィッシュ!

ボートシーバス

ボートシーバス

ジャスト50cm。

いきなり釣っちゃいました、うらちゃ。

ボートシーバス

その後私に4バイトもかかりが甘く30cmクラス1フィッシュ。

4ポイント目で待望のこまっちゃんにフィッシュ!

ボートシーバス

ヒデちゃんツッコミよろしく。

その後あたりなくam7:30ストップフィッシング。

今日も渋めのあたりに浅い食いとイマイチの活性。

お疲れさまでした。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 09:50│Comments(8)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん

おはようございます(チョット挨拶が遅いかも)。

毎日覗かせていただいてますヨ~

ルアーフィッシング好調維持してますネ!

私も行きたい、今度ご一緒願いたい。

マジで、SKIFF出しますから。
Posted by Oyazy at 2008年08月02日 10:01
これでこそ!!こま2ちゃん!!

座布団10枚ね(^O^)

自分はしばらく釣りと波乗りはお休みします。

相変わらず体の調子がおかしくて頭痛がヒドくヘロヘロゼョ…

Oyagiさんあきちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m

海に落としても大丈夫ですから(・ω・)/
Posted by ヒデちゃん at 2008年08月02日 10:32
ヒデちゃんへ
大丈夫?

まだ頭痛ひどいの?

しっかり静養してくださいね。
Posted by あきちゃん at 2008年08月02日 12:02
Oyazyさんへ
誰かと思ったら~(^-^)

ブログはじめてたんですね!

いやいや、こちらこそ是非是非ご一緒くださいませ。m(_ _)m

お供させていただきます~。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年08月02日 12:05
あきさんへ

今日は本当にお誘いありがとうございました!

アドバイス通りにやったら、釣れたので、びっくりしました。

こまっちゃんは、かなりオモローですね。

久々に腹筋がつりそうになりました!

楽しい時間をありがとうございました♪

お疲れ様で~す!
Posted by うらちゃ at 2008年08月02日 15:23
うらちゃへ
いえいえ~、楽しめたようでよかった~。(^-^)

一発目からセオリーどおりのフィッシュ、素晴らしい!

ボートシーバスでのこまっちゃんはかなりのパフォーマーですよ。(笑)

しかし、みんなからデカイの釣るのはこまっちゃんだと言われてます。(笑)

いきなり70オーバー80オーバー上げちゃうかも。(^-^)

ランディングは私がキッチリやりますよ。(^m^)

おつかれさまでした。(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2008年08月02日 16:08
いやぁ~あらためて画像で見れば見るほど

小さいですねぇ~^-^(ToT)

しかしこうやって、大会で結果をだすパワーを、

溜めてるんですよ。元気球のように

あきさん乗船させて、頂きありがとうございました。
Posted by こま2 at 2008年08月03日 00:13
こまっちゃんへ
お笑い担当になったばかりにこんな画像に・・・f(^^),,

本当は60クラスだったのに画像修正をかけ、こんな小さくしてしまいました。

失礼いたしました。(笑)(うそ)

うらちゃはサイヤ人だったんだね、わかるような。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年08月03日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス
    コメント(8)