2008年07月31日

昨日の波乗り

遅れましたが昨日の波乗り画像アップしますね。

サイズはアタマ~アタマオーバー

セットはギロチンダンパー。

キレたカタからテイクオフするとかなりいい波でした。

まずはこまっちゃんから。

昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り

かなりいいリップとエアー気味のワザがあったんですが

そんなときに限ってうらちゃと話し込んでました。(汗)icon20

昨日の波乗り

昨日の波乗り

しんごさん

昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り昨日の波乗り

連写がここで切れてしまいましたが、

このあとに二発入れてました。icon02

うらちゃの話だともっといい波に乗っていたらしい。

最後の最後で納得のいくサーフィンができたのでは。

O-ZS宮崎支店エリア調査よろしく。(笑)icon02icon33





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:20│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
うお~!! かなり最高の写真ありがとうございます!!

昨日からかなり画像楽しみにしてました(^^)

浜松最後の波乗りがこんな最高の波で終われるなんて幸せです。

宮崎でも極上の波を探して接待準備しておきます(^○^)/

O-ZS宮崎支店は8月2日からのオープンになりますm(_ _)m

お待ちしております!!  しかしまだ引越し準備の真っ最中(汗)
Posted by 出口 at 2008年07月31日 10:29
出口くんへ
この半年でかなりスキルアップしてますよね。

宮崎でもブイブイ言わせてください。(^-^)

O-ZS宮崎トリップは早い段階で決行しますんで

ポイントチェックよろしくお願いしますね。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月31日 10:56
あきさんへ

昨日は、写真ありがとうございました。^-^

今日は、2Rやって自分も少々疲れてきました。(+o+)

ドーピング1本飲んで仕事行きたいと思います。

出口君

浜松ラストサーフィン、めちゃめちゃ突っ込んでたね。

最後に、いいもの見せてもらいました。^-^

また宮崎に、遊びに行きます。

体に気お付けて、頑張ってください。
Posted by こま2 at 2008年07月31日 11:11
いつも波チェックさせてもらってます。
アップ画像最高にいい絵が撮れてますよね!
いつか海で会える日を勝手に楽しみにしてます!
                     LOOSEのヒゲより
Posted by looseloose at 2008年07月31日 12:42
こまっちゃんへ
足腰キテマス、(><)

明日は休憩しますね。


looseのヒゲくんへ
ここ2日間やっていたポイントはたしかヒゲくんのやっていた場所かと。

また海であったらよろしくね。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年07月31日 16:34
気付くのが遅くてゴメン。写真ありがとうございます。それと昨日聞いた事が気になりますが・・・。
Posted by しんご at 2008年08月07日 12:26
しんごさんへ
またスタンドにでも寄って下さいね~。

最近タカーキーさんとの話題にもしんごさんの名前挙がってます。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年08月07日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の波乗り
    コメント(7)