2008年07月29日

今朝の波乗り

am4:15  起床。

am4:18 出口くんからメール。「今日も行けます!icon32

ユッコちゃん大サービスですね。(笑)icon02

バイパスチェックからソルトポイントへ。

数箇所怪しげなポイントあり。

2箇所チェック目でうらちゃカネコちゃんが。

釣りの話をしながら波チェック。

(今朝、カネコちゃんの竿にデカい当たりがあったらしい)icon22

今朝の波乗り

流れがありゲットがきつそう。icon20

うらちゃ出口くんの撮影をしながら波チェック。

今朝の波乗り今朝の波乗り今朝の波乗り

今朝の波乗り今朝の波乗り今朝の波乗り

うらちゃ

今朝の波乗り今朝の波乗り今朝の波乗り

出口くん

ゲティング後も常にパドルしていないとポジションキープできない流れ。

ほぼレギュラーオンリーのブレイクで前崩れのないオープンブレイク

ワイドセットは乗りしろ無しですが・・・。icon07

テイクオフは割りと苦労しますが、乗ったあとはフェイスが広く乗りやすい波。

しかしゲット&ポジションキープでパドルしっ放し・・・。

こんなこともあろうかと今日はコイツを注入しときました。icon22

今朝の波乗り

おかげで海から上がった後も元気元気。(笑)icon31icon24

乗った波は5本くらいでしたが・・・(汗)icon21

久々のパドル筋トレーニングでした。icon02

明日も多少は残ってくれるといいですね。

おつかれさまでした。icon02icon33


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:45│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとうございます♪
連写、いいっすね!
Posted by うらちゃ at 2008年07月29日 16:21
うらちゃへ
勝手に使っちゃってごめんね〜。

またよろしくね。o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2008年07月29日 19:11
もうおやすみですよね 今日もありがとうございました!!

明日も行けるかも? お休みなさい
Posted by 出口 at 2008年07月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)