2008年07月28日

今朝の波乗り(後半)

途中からヨレもとれ、まとまり出した波。

今朝の波乗り(後半)

セットの波の肩狙い。

今朝の波乗り(後半)

コンパクトに入る三角波狙い。

ほのかに南西の風が入りだしたが、まだ大丈夫。

7:00頃上がり、撮影開始。

まずはフカちゃんから。

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

今日イチショットでした。

いい角度でリップ入ってましたね。icon02

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

中ちゃん

トップターンに課題ありかな?

人のこと言えませんが・・・icon20

今朝の波乗り(後半)

次はごっちゃん

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

今朝の波乗り(後半)

写真を撮るときになるとあまり乗らなくなっちゃうごっちゃん。(笑)

今朝の波乗り(後半)

シンイチさん

際どいところから突っ込むスタイルは迫力を感じます。

後半また船団が通り始め波質が落ちたような。

ここのポイントのいい時間帯をやれたかと。

お疲れさまでした。icon02icon33








同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:54│Comments(1)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとうございます。

連射とは、いいカメラ持ってますね!

まだまだ甘いっすね僕のsurfing。
もっとボトムでタメて垂直に当てたひ。
Posted by fuka at 2008年07月29日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(後半)
    コメント(1)