2008年07月23日

ミラクルおこせ!

ミラクルおこせ!

逆転の浜商!






追記

9回、ミラクルを少しだけ感じさせてくれました。

ありがとう   浜商! 
icon02


同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 11:48│Comments(3)思考
この記事へのコメント
あきちゃん

惜しかったね~~(TT)

今大会は浜商X榛原戦の浜商ミラクルから熱くなって
浜商の応援をしていました・・・残念!

久しぶりに甲子園に行ってもらいたかった~
Posted by 宮ちゃん at 2008年07月23日 13:53
ご無沙汰してます。
まずは、とりあえず、生・き・て・ます。
同じOBとして気になるところでしたよね。
そろそろ甲子園行ってもらいたいんですけどね!
誰もが願っていることかな・・・・・?
Posted by トッシー at 2008年07月23日 13:59
宮ちゃんへ
ミラクルならず・・・でしたが今回もドキドキさせてくれました。

90回大会だけに出場できたらよかったなぁ。

応援お疲れさまでしたm(_ _)m




トッシーさんへ
生きててよかったぁ~。 (^-^)

お久しぶりです。

最近見かけないので電話しようかと思っていたところですよ。

浜商が行くと盛り上がり方が違いますからね~。

けどいい高校が残りましたね。

どちらが行っても納得です。(^-^)
Posted by あきちゃん at 2008年07月23日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルおこせ!
    コメント(3)