2008年07月19日

ストップフィッシング



今日は激渋でしたぁ(>_<)

6ポイントをくまなく攻めましたが3人で1バイトのみ。

唯一のバイトをキッチリあげたOちゃん、流石です。

久々のノーバイト、凹みましたぁ。(>_<)

終わった途端、足腰に疲れが来ました。f^_^;

これが本来のデイゲームの姿ですよねぇ。

初ボートシーバスだった宮ちゃん、釣果なく残念でした。

また行きましょう!

お疲れ様でしたぁ。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 08:02│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん

今日はボートフィッシングに連れていってくれてありがとう~m(_ _)m

やはり、楽しいですね~釣りは~♪

船に乗っているときはあまり感じなかったのですが・・・

帰り際、強烈な眠気と足がカクカクでしたよ~(笑)

体力勝負ですねっ!ボートシーバスゲームは・・・

また、時間があったら連れていってくださいね!(次は釣りたい・・)
Posted by 宮ちゃん at 2008年07月19日 11:32
宮ちゃんへ
おつかれさまでしたぁ~。(^-^)

今日は激渋な浜名湖でしたねぇ。

やっぱり足腰来ましたか!(笑)

次回は釣れるポイントに案内いたします。m(_ _)m
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月19日 11:41
ついに念願のシーバス釣れましたよぉ~!
詳細は、ARUTAクルアルガに載ってます。
よかったら、見て下さい。

                     by  うらちゃ
Posted by アルタアルタ at 2008年07月19日 14:50
うらちゃへ
いやいや~、かなり探しちゃった。f(^^),,

ARUTA⇒ARTHAだったねぇ。(笑)

見たよ見たよ、おめでとぉ!

多分種類が違うのかな?

顔と形が多少違う感じ?

けど間違いなくシーバスです。(^-^)

写真使わせてね~。

あと勝手にリンク貼らせてもらうね。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月19日 15:17
すみません。

自分のブログの名前間違えるなんて……

探していただいてありがとうございます♪

お気に入りにも入れていただいて、すごく光栄です!
Posted by アルタアルタ at 2008年07月19日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストップフィッシング