2008年07月09日

ストップフィッシング



6:45 ストップフィッシング。

こまっちゃんの寝坊でスタート。(笑)

けど15分で来ました。

2時間切る1時間30分の釣行。

今日のポイントセレクト、ズバリでした。

1ポイント目にこまっちゃんに当たりあり。(お約束のフックアウト)(笑)

2ポイント目は私に1バイト来たあと活性が湧き、

私に6バイト3フィッシュ、うち一本は57cmのナイスサイズ

タカアキさんに3バイト1フィッシュ。

こまっちゃんに4バイト1フィッシュ。



今日のマッチザベイト。

1時間半の釣果。

今日もこまっちゃん、笑わせてくれました。(笑)

私のランディングをしてくれたとき、納まらず

私「もぉいいよ」icon07とゴボウ抜き。

凹んでました。(ごめんね)icon20

しかしこまっちゃんも45cm釣りました!

ファイト中も笑えました。

漫才を見ているようでしたよね、タカアキさん。(笑)

詳しくはやまあきまで。(笑)

今日もとりあえず3人とも釣れてよかったぁ。

タカアキさん、こまっちゃんおつかれさま〜。icon02icon33


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 07:09│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
あきさん タカアキさん お疲れさまです。^-^

遅刻から、かずかずの失態本当にすいません。(ToT)

ファイト中~ランディグまで、あきさん タカアキさん

の嵐のようなアドバイスのおかげで釣る事ができました

ありがとうございます。(*^^)v

自分のランディグの下手さと、あきさん たかあきさんのランディグ

のうまさを、見て少しトラウマSW入りました(笑)

今日は、ありとうございました。
Posted by こま2 at 2008年07月09日 09:13
こまっちゃんへ
お疲れ様でした~。(^-^)/

いえいえ、そのままのこまっちゃんでいてくださいね。(笑)

こまっちゃんと行くデイゲームはホント楽しいです、ね!タカアキさん!(^m^)

今日は40クラスフィッシュおめでとぉ~。(^-^)/

サイズアップするたびに違った釣りですよね~。

ハマります、デイゲームのルアーシーバス。

あのタモ、ボートシーバス用に改良しましょうかねぇ。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月09日 09:28
あきちゃんへ

今日も浜名湖爆走シーバスくんをありがとう!
最後の突っこみのパワーすごいよね。     
又、同じサイズのルアーでも!!カラーでこれほど差が出る事を体験!スゴイ!
ディゲームは楽しいし、勉強になるね。      

又、よろしくね。                            こまっちゃんへ!!


ナイスフィッシュおめでとう。
ランディングした俺だけど今日一番の緊張だった!
だってその前のこまっちゃんのランディングを見てるからー。タモ網に話し掛けてたぜ!俺。
伸びるな〜〜タモ!(大笑)
伸ばすもんか〜タモ!(大笑)

昔からこんなキャラだったっけ??

あきちゃん、こまっちゃん、今日はおつかれ〜。
Posted by タカアキ at 2008年07月09日 12:31
タカアキさんへ
ゲラゲラo(><)o

ランディング率100%のタカアキさんでもあのタモは緊張しましたか?(笑)

やはりタモ、改良しましょう。

本日の一本、ランディングありがとうございました。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2008年07月09日 13:00
たかあきさん 

自分も、その次にあきさんが、かけたシーバスを、

ランディグする時、2人のだいじょうぅ~~の空気に

めちゃめちゃ緊張が走りましたよ(笑)
Posted by こま2 at 2008年07月09日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストップフィッシング
    コメント(5)