2008年07月08日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

am 4:45 起床。

今日はヒデちゃんと波乗り。

サイズが無かったので右往左往。

結局ソルトポイントでやりました。

サイズはここだけモモ~コシ

ウエットを忘れたヒデちゃん。私のスプリングで入水。(笑)icon20

今朝の波乗り

ヒデちゃん、パドル開始タイミングがよくなりかなりの本数乗れてました。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

小波 王子カメラマンさんありがとう。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

小波 王子

乗りすぎてフィンが砂に付き転ぶの図。(笑)icon02

ショボ波でも3発くらい入れてました。(恐)icon20

さすが小波 王子。(笑)icon31

am 7:50 フィニッシュ。

ヒデちゃんの調子が上がってきたので今日はOK。

お疲れ様でした。icon02icon33



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:21│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんお疲れ様~


今日はあきちゃんのスプリング着たから乗れたのかも~(=^▽^=)

この雨で浜名湖キビレ調査断念(T_T)
Posted by ヒデちゃん at 2008年07月08日 10:02
ヒデちゃんへ
今日乗れてたね〜。o(^-^)o

雨も上がったからキビレ調査&ビッグシーバス釣りにこれから行きましょう!
Posted by あきちゃん at 2008年07月08日 13:30
写真ありがとうございます。

波より?フィンの方が大きかった^^;
まだ走れたのに・・・・残念・・・m(__)m

宜しくです~(^^♪
Posted by 小波 at 2008年07月08日 19:26
ちょww 王子ショアブレイク攻め杉〜ww
Posted by あとむ at 2008年07月08日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)