2008年07月04日

今朝の波乗り

PC復活しました。(原因不明)

am 4:30 起床。

朝から西風が強めに吹いています。

バイパスからチェック。

ウネリのサイズはありそうですがジャンク気味なコンディション。

シークレットを一応チェック。

今日はまともなブレイクではなくサイズもコシ程度。

次はソルトポイントをチェックします。

ジャンクに見える中に十分できる波があります。

サイズはハラ~ムネはありそう。

今日は朝から体調不良。

まずは撮影。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

しゅんすけ。

3枚目ボケてしまいました、ごめんね。

今朝の波乗り

いぐっちゃん。

今朝の波乗り

うらちゃ。

かなりいい波に見えました。

が・・・

今日の私は沈没してました。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

ダメダメ波乗りに嫌気がさしました。icon25

小波王子も沈没とか言ってましたが

今朝の波乗り

ウソばっか!icon20

しかも・・・

今朝の波乗り

バックサイドの後ろの手でピースですか。icon32クゥ~!

今朝の波乗り

今朝の波乗り

ここでも決めてる人いるし・・・icon07

まぁ、こんな日もありまさぁ~ねぇ。

うらちゃ、ルアーでも打ちに行きましょうかねぇ。(笑)

今日はテンションの上がらない波乗りでした。(笑)icon02icon20












同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 12:21│Comments(9)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとうございました。 実はまだシーバス釣ったことないんですよね!でへ、リーシュにルアー付けて波乗りすれば釣れますか?(笑)
Posted by うらちゃ! at 2008年07月04日 16:20
うらちゃへ
ありがとね(^-^)

リーシュにルアー・・・ニュースタイルだねぇ!(笑)

機会があったらニヤニヤしに行きましょう(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月04日 16:25
写真ありがとう。マジ沈没でしたから^^;

私も(笑)シーバス釣ったことないです^^;
先にうらちゃに釣られそうだ ヤバ^^;

でも来週?再来週?・・(笑) 新島・・・(笑) カンパチ?サワラ?

   釣れたら  どうしよう~~  (^^♪ !(^^)!
Posted by 小波 V at 2008年07月04日 19:57
小波 王子へ
王子、船あるんだから出船しましょうよ!o(^-^)o

新島?!今年も行ってくるんですね。

また釣果と波画像送ってくださいね!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年07月04日 20:05
きゃぁぁあ
王子どカッコイイ★

ピースがニクイー
Posted by フク at 2008年07月04日 22:16
フクちゃんへ
王子たる由縁はスタイルにあり。(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年07月05日 11:30
 オツカレサマです。
昨日は 写真ありがとうございました。
でわ 来週・・・
Posted by いぐちです(^o^)丿 at 2008年07月05日 11:57
船・・(笑)今年 一度出航のみ・・・
   また新島で(^^♪ファイトしてきます!!
   大物狙い(^^♪堤防からでよろしくってよ!!


フクちゃんへ 
ファンクラブ 空きございます。
でも?なにもでないでござるよ(^。^)
Posted by 小波 VII at 2008年07月05日 13:51
いぐっちゃんへ
いつもいいショット残すねぇ。(^_^)

また来週もね〜。(^O^)/



小波 王子へ
新島でグッドウエイブ&ビッグフィッシュ釣ってきてくださいね。

ファンクラブまだ空きありますか。

私も準会員でよろしく。(^m^)
Posted by あきちゃん at 2008年07月05日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(9)