2008年07月01日

ストップフィッシング



もぉニヤニヤヘラヘラですよ。

釣果は私がキビレ1フィッシュにシーバス2フィッシュ、Oちゃんがシーバス4フィッシュ、

こまっちゃんがシーバス1フィッシュにポッパーでホッパーより小さいシーバス1フィッシュ(笑)

さすがに疲れました、帰って休憩します。

おつかれさま〜(^O^)/


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 14:01│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
おお~!
Oちゃんポッパーでシーバス!?


あきちゃんも釣ったね~(^O^)/


こま2ちゃん…

…ちっちゃ!\(゜□゜)/
Posted by ヒデちゃん at 2008年07月01日 14:03
あきさん Oさん お疲れ様です。

今日も、ルーアフィシング本当にたのしかったです。(^O^)

レ○ジバイブ55炸裂かと思いきや

中盤のOさんの巻き返しすごかったです。

今日は、ありがとうございました。
Posted by こま2 at 2008年07月01日 21:17
アキちゃん

お疲れ様です。

今日もボートシーバスお誘い、ありがとうございました。

アキちゃんの連続バイトに始まり、3人ともフィシュできサイコーでした(^o^)v
悪条件のなかナイスなボイント選びのお陰です。

楽しいかった〜(^-^)


こまっちゃん

今日も同船ありがとうございました。

フックアウトしたシーバス惜しかったね(泣)


次回も宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by OS at 2008年07月01日 23:55
ヒデちゃんへ
Oちゃんのはポッパーではないですよ。

しかしOちゃんは地形や流れもわかっているので

ルアーを入れるポイントがいいですね。

昨日は一日楽しめました。(^-^)/



こまっちゃんへ
昨日のラストバイトのドラグジィ~ジィ~はすごかったねぇ。

あれはきっと80クラスですよ。(笑)

また行きましょうね~。(^-^)/



Oちゃんへ
昨日はおつかれさま~。(^-^)/

Oちゃんの潮目、地形の読み素晴らしい!

まずは魚のいそうな場所を見つけられないとね~。f(^^),,

勉強になりました。(^-^)

50クラス2本はさすがですね。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月02日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストップフィッシング
    コメント(4)