2008年07月01日

今朝の波乗り

am 4:10 起床。

今日はヒデちゃん、たかしくん、ミカちゃんと波乗り予定。

ヒデちゃんとポイントへ向かいます。

途中出口くん、スーさんから連絡が入ったので一緒にポイントへ。

今朝の波乗り

サイズダウンもヒデちゃんのリハビリサーフィンにはちょうどいいかな。

今朝の波乗り

ではマッタリいきましょう!

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

ヒデちゃん。

久しぶりなのに乗れてますね〜。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

出口くん。

2回目のシークレット、待ち位置バッチリでしたね。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

スーさん。

今日はレギュラーよりグーフィーがよくスーさんにはいい波でしたね。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

たかしくん。

右から出る張った波をしっかり捕まえてました。

そして今日はかなり乗れていたミカちゃん。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今日は放置プレイでごめんなさい。(笑)

しかしこのボトムターンかっこいいですね〜。

今日のサイズはモモ〜コシ、セットでハラ上(ムネ?)でしょうか。

本来のブレイクではないもののセットであれば3発は入りました。

am 7:40 フィニッシュ。

小さいながらもできましたね〜。

本当はムネ〜のサイズ、やって欲しかったなぁ。

これからOちゃん先生とこま2の親分さんとデイゲーム。

60サイズのシーバスと40アップのキビレつったる〜。(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:23│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!!

しかしあのサイズであのクォリティー 可能性を感じるポイントです(^^)

スーパーシークレットのTHE DAYに遭遇したいものです

しかしあきさん、波乗りに、釣りに趣味三昧で最高の休日ですね\(^◎^)/
Posted by 出口 at 2008年07月01日 21:23
レクチャーありがとうございますっ!!

コンディションよくて、久しぶりに数乗れました☆上達しちゃった?!って錯覚する位、大満足です。
意識すること忘れずに、海に入りたいと思います☆
またよろしくお願いします(^-^)/~~
Posted by ミカ at 2008年07月02日 01:19
出口くんへ
THE DAYは比較的しょっちゅうあるから

近いうちにきっと当たりますよ。(^-^)

昨日はサーフ&ルアーで一日楽しみました。(^-^)/



ミカちゃんへ
あのバックサイドのトップターンしてのロングライドは良かったね。

また行きましょう!(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年07月02日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)