2008年06月30日

今朝の波乗り

am 4:30 起床。

雨上がり、晴れているがあまり風が吹いていません。

念のためバイパスよりチェック。

サイズは上がらずムネあるかないか。

昨日波浪予想で西ウネリになっていたのでほのかな

期待を持ちつつ、スーパーシークレットを目指します。

サイズなく見えたシークレット、よく見るとムネはあり

セットはカタくらいありました。

しかもパーフェクトレギュラーが出ています。

ヒデちゃんの携帯に5回コール入れるも留守電に。

とりあえず一度入水します。

テイクオフはめちゃくちゃイージー、多少遅れてもへっちゃら。

乗ったあとは前崩れしないので考える余裕があり、なんにでも

チャレンジできます。

速めのセクションでフローターしてみたり走って加速後カットバック

してみたり、ボトムへ深くおりてリップしたりとなんでもありあり。

今朝の波乗り

6時頃一度上がり再度ヒデちゃんに連絡。(ダメでした)

ふと左をみるとグーフィーも出始めています。

この時間帯でもまだ私一人です。

セットのカタサイズの波はレギュラー、グーフィーともにパーフェクト。

レギュラーは当てるもよし、走るもよし、戻るもよしで100mライド。

グーフィーはテイクオフ後掘れ上がり、縦にリップを入れられる波。

かがめば被ってきそうな感じでした。(距離も5,60mは乗れました)

いくらいい波でも1時間半一人でやっているといい波が当たり前に

感じてきてしまい適当な波乗りになってきてしまいます。

7時ちょい前に3人ほど入ってきました。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

またPCの調子が悪いのでここからは携帯より。

しばらく撮影しながら波をチェック。

やはり地形よく、大きくわけて3ポイントピークがあり、波の取り合いとは無縁。

am7:20フィニッシュ。

明日も楽しみ。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:50│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(0)