2008年06月28日

今朝の波乗り

am 4:10 起床。

バイパスからチェック。

どこも昨日よりサイズダウンのコシ

早い時間から駐車スペースがうまっています。

足早にスーパーシークレットへ向かいます。

残念ながら今朝はあまり割れていません。

ダメ元で出口くんと入水。

今朝の波乗り

潮の具合か徐々に入り始めました。

コシ~ハラ、セットでムネ

昨日のようなリーフブレイクではないものの出始めました。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

出口くん

今日はタイミングが合わずベストショット逃しました。

ごめんよ~。icon20

ムネサイズのセットはレギュラー、グーフィーともに昨日に近い波質。

気持ち早めのブレイクながらもほどよいスピード感。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今日は気をつかって出口くんが撮影してくれました。

ありがとう。

さすがに今日は20人ほど来ましたが、私たちのいるポイントには

数名しか来ず、波の取り合いとは無縁。

レギュラーは速めで走って走ってフローターやリップ、

そのあとも乗り継げます。

グーフィーはテイクオフ後リップ、ボトム、リップ、

ボトム、リップ、ボトムくらいできました。icon02

十分にいい波でした。icon02

am 7:00 フィニッシュ

あまり入れない出口くんはあと1時間やるようなので

先に上がります。icon02icon33

週末を感じさせないこのポイント、しばらくはヒッソリ行きます。icon06







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:50│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

写真難しいですね~ でも楽しいです(^◎^)

しかし人もいないいいポイントでした

明日波あがるといいですね↑  今日の宴会は抑えねば(^^)”
Posted by 出口 at 2008年06月28日 14:22
出口くんへ
おつかれさまでした。o(^-^)o

写真ありがとね〜。

明日は釣りの予定も雨そうなので早起きして波乗りですね。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年06月28日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)