2008年06月24日

2投目でフィッシュ!




いや〜いきなりでびっくり!

釣れちゃいました。




しかし船の下にグゥ〜っと入られた瞬間に竿がバキって?

何故?

船にも当たってないのに…

くやじぃ〜(:_;)


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 04:55│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん
ごめんよ〜釣り誘ってくれたが返事せず。あの時すでにスーパードライに体を侵略されてて気づいたら朝だった!

本日、定時あがりでサーフィン後輩と黒くんか黄くんを狙いに浜名湖へ。燃料が無くなるから明日、給油行くんでよろしく。又、誘ってよ〜釣り。
Posted by タカアキ at 2008年06月24日 12:23
タカアキさんへ
いえいえ、急な上コメントでのお誘いで失礼しました。f^_^;

けど今日は爆釣モードだっただけに竿が折れたのには凹みました。(:_;)

竿を調達したら是非行きましょうね!

っていうか教えてくださいませ。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2008年06月24日 12:45
タカアキさんへ
ちなみに明日も同じプランで出船します。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月24日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2投目でフィッシュ!
    コメント(3)