2008年06月13日

ルアー談義



日曜日のトーナメントの話をするヒデちゃん、○まっちゃんと水槽のキビレをどう釣ろうかと思案中のTOさん。(笑)

トーナメントの雰囲気を味わいつつ、ボートルアーゲームを楽しみたい○まっちゃん。

かたやあわよくば入賞賞品をと目論む私。

いいえ、正直いうとキビレ、シーバス一本上げられれば満足です。(笑)

賞品はジャンケン大会で勝ち取ります!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 13:58│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
何とか!水槽のキビレ釣りたいです…♪
Posted by TO at 2008年06月13日 16:02
TOさんへ
TOさんのハンターな姿は海でも水槽でも一緒でした。(笑)

波乗りもフィッシングもやるからにはとことん研究しべしですね。(^-^)

水槽に入れたルアーに食らいつくキビレの姿、シビれました。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月13日 16:13
いつも拝見してます。水槽の魚もルアーで釣れたんですか?
Posted by ポッパア at 2008年06月13日 16:49
ポッパァさんへ
釣れはしませんでしたがアタックはしましたよ。

ポッパー、ワームetc…

うちの水槽のキビレは餌付いてますから(笑)
Posted by あきちゃん at 2008年06月13日 17:14
じゃんけん 賞品・・・自分もそこえ賭けてみます^-^

今日は、ありがとうございました(^-^)
Posted by こま2 at 2008年06月13日 17:45
こま2ちゃんへ
またまたぁ~(-_☆)

密かに入賞狙ってるくせにぃ~(笑)

ちょっとかき混ぜたいよね~。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年06月13日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー談義
    コメント(6)