2008年06月08日

生でもイケる甘々娘



「Landy's Life」宮ちゃんから

今話題の生で食べられるトウモロコシ「甘々娘」をいただきました。

さっそくいただきましたがこれがまた美味い!

みずみずしい甘さで一本ペロッと食べれちゃいます。

森町で作っているようですよ。

宮ちゃん、ありがとうございました~。

子供たちと喧嘩にならないよう分けますね。(笑)icon02




同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 15:53│Comments(2)O-ZS
この記事へのコメント
美味しかった〜?
(^-^)/

いつも、頂くばかりなので…m(u_u)m
喜んでくれて良かったです!

薄皮を残してレンジで
の調理が手軽で美味しくいただけますよ(^-^)/
Posted by 宮ちゃん at 2008年06月08日 20:01
宮ちゃんへ
いえいえ、いつも遠くから給油にも寄っていただき感謝しております。m(__)m

宮ちゃんの仕事とコラボレーションできたらサイコーなのになぁ…

動物好きな私には理想の仕事の一つです。o(^-^)o

今後ともよろしくお願いいたします。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2008年06月08日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生でもイケる甘々娘
    コメント(2)