2008年06月07日

4強決勝ラウンド進出



応援に来た校長の話を聞くバスケ部メンバー

結果

湖東中 65 : 23 西富士中

湖東中、県の4強に残りました。

残ったチームの過去の順位

1位 常葉中

2位 市立沼津中

3位 東海大翔洋中

湖東中以外全て私立中学。

めぼしい選手を集めることのできる学校です。

服装もメーカーのオリジナルジャージにエナメルバッグ。

湖東中は学校のジャージに学校のリュック。

いかにも田舎から出てきた感じのいでたち。

しかし田舎の市立チームが私立チームを破るのは快感です。icon01

来週土曜の雄踏体育館での決勝ラウンドの一戦目、

相手は県No,1の常葉中。

前回の大会では14点差で負けました。

技術力の差はありません。

身長とメンタル面で負けているくらいです。

身長は無理ですが、気持ちで負けなければ勝機はあります。

小学校から一緒にやってきたというチームプレイを武器に

頂点を目指して頑張って欲しいです。

来週も応援に行きます。icon31





同じカテゴリー(バスケット)の記事
最後の大会
最後の大会(2009-07-12 13:41)

湖東中VS東海大翔洋
湖東中VS東海大翔洋(2008-07-31 19:12)

湖東中VS安部川中
湖東中VS安部川中(2008-07-31 16:53)

湖東中VS清水四中
湖東中VS清水四中(2008-07-30 15:24)

海の星CUP
海の星CUP(2008-06-22 11:13)


Posted by あきちゃん。 at 18:55│Comments(2)バスケット
この記事へのコメント
湖東中の皆さん!
おめでとう〜♪

来週も頑張ってね!

私も、あきちゃんの気持ちと一緒ですよ!

最近は越境できるチームが勝ち上がる傾向がありますが…
小学校から培ったチームワーク(気持ち)で勝ち上がってくださいね!

頑張れ!頑張れ!
湖東中〜

応援に行きたくなってきた〜(^O^)/
Posted by 宮ちゃん at 2008年06月07日 20:05
宮ちゃんへ
是非応援しにきてくださいね。o(^-^)o

湖東以外は全て中部、東部勢なんで西部代表です。

決勝ラウンドこそメンタル勝負ですね!
Posted by あきちゃん at 2008年06月07日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4強決勝ラウンド進出
    コメント(2)