2008年05月20日

こまっちゃんフィ~ッシュ!



先週スタンドでヒデちゃんからアドバイスを受けたこまっちゃん。

その週の土曜夜の釣行でいきなり結果をだしました。

丸々と太った60cmシーバス

興奮気味にいろいろ話してくれた。

ヒデちゃんから教わったポイントルアー誘い方

5投目でヒット

10分くらいのファイトののち無事ランディング

腹を開いたらギンポやら小魚をたっぷり食ってた様子。

スイッチ入ったところで来週ボートシーバス行きましょっか!










同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 08:47│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
また是非お願いします^-^
Posted by こま at 2008年05月20日 10:30
こまっちゃんへ
例のブツ、ヒデちゃんから預かっておくから。 ニヤッ
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年05月20日 11:07
こういう自慢&ブログにアップできるものを釣ってみたいなぁ!^^;
Posted by hakasan at 2008年05月20日 16:53
hakasanへ
6月15日(日)カナルであるシーバストーナメント出る?

一般参加OKで優勝商品がなんとレッツ4だに~。

参加費は5000円です。

ちょっと同期バトルしましょうよ~。(アオリ)
Posted by あきちゃん at 2008年05月20日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまっちゃんフィ~ッシュ!
    コメント(4)