2008年05月12日

5/18(日)はまぞう波乗り体験スクール第2次募集

5/18(日)はまぞう波乗り体験スクール第2次募集




「はまぞう波乗り体験スクール」

去年の記事はこちら

いよいよ今度の日曜となりました。

今回も安全に楽しく行えるようmains surf produceバックアップ

しかもウエット・ボードレンタル・スクール代含めて1000円という

ありえないようなプライスを提示くださいました。

TOさん、ありがとう御座います。

第2次募集サーフィン経験者の方もOKです。

第1次募集で9名の方の参加が決まりました。

第2次募集は6名程度です。(安定してテイクオフできない方)

全定員は15名。

開催日  5/18 ()

時間   am 9:00  集合

      am10:00 スタート

      am11:30 終了

集合場所   舞阪灯台前駐車場(舞阪中横通過してガードをくぐった所)

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.37.17.0N34.40.27.2&ZM=10 地図はこちら

経験者の方、周りでのフリーサーフィンOKです。

お昼はシェーブルオープン・カフェでランチ予定。

今回もカスクルート、スイーツ、ドリンク1000円。

こちらの定員は30名とさせていただきます。

(ランチのみの参加もOKですよ)

予約いっぱいになり次第締め切りとさせていただきます。

コメントまたはオーナーメールくださいませ。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:38│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
ようちゃんのお兄さん(ダイスケさん)1名参加
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年05月12日 19:22
うちの嫁の友達の乙部さん追加したいのですが、まだ間に合いますか?

身長体重はオーナーメールに送りますm(_ _)m
Posted by 出口 at 2008年05月14日 18:51
出口くんへ
OKですよ~(^-^)/

乙部さん1名参加ですね!

ちなみに経験者でまわりでフリーサーフィン

してる方にもTOさんがアドバイスしてくれるみたいっすよ。ニヤニヤ
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年05月14日 19:05
ありがとうございます↑♪

夫婦・友達共々宜しくお願い致します。

ちなみに主人は宴会につき、妻ユッコが代打してます。

今日宴会でも、明日 朝一海に入ってから出勤する予定と言ってました。 

Posted by 出口 at 2008年05月14日 21:32
ユッコちゃんへ
代行コメントありがとね〜(^O^)/

ユッコちゃん波乗りハマっちゃったら旦那に美空ちゃん見ててもらって一緒に波乗りしようね。(笑)

明日入るようなら連絡よこすように言っといてね〜。(^O^)/

じゃぁユッコちゃん、当日頑張って〜o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2008年05月14日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/18(日)はまぞう波乗り体験スクール第2次募集
    コメント(5)