2008年05月06日

石垣オキナワンナイト



ヒデちゃんと石垣完成記念オキナワンナイトです。(笑)

なんとまたまた新村さんがモチガツオを釣って来てくれました。

今回は超モチモチで噛み切れません。(嬉)

具材もオヤジたちのBBQの余りで…(笑)

のちほどいのっちがチャリで来るようです。(笑)

いのっちが来る頃に炭もいい感じになりそうですよ。

マッタリのんびり行きましょう…。


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
おっとぉ~♪

早速ですね(^^)
マッタリのんびり楽しんでくださいねぇ~♪(^^)♪

石垣いい感じいい感じ♪お疲れ様ぁ・・・(^^)

私も今日の、お昼タコライスでした(^^)
&牛丼でした・・・(笑) By すき屋
Posted by sumail at 2008年05月06日 19:19
sumailさんへ
お褒めいただきありがとうございます。m(_ _)m

出張シェフ、お待ちしてましたよ。(^-^)

みえないので仕方なく私アボカドシュリンプサラダ作りました。

タコライス+牛丼・・・大食いコンテストでれそうですね。(汗)
Posted by あきちゃん at 2008年05月07日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石垣オキナワンナイト
    コメント(2)