2008年05月04日

今朝の波乗り

am 4:40 起床。

いつものようにバイパスからチェック

一箇所怪しいポイント発見。

とりあえず昨日のポイントへ。

出口くんからここで入水しますメール。

今日も仕事、時間もないのでここで入水します。

今朝の波乗り

見た目はくそダンパーなので誰も入っていません。

よく見ると切れた波が入りました。

ほぼ9割がダンパーの超高速レギュラー7割がダンパーのグーフィー

サイズはハラセットムネのホレホレ

確実に貸切でしょう。(笑)

これも波を見る目を養うチャンスと考え方を切り替え、入水。

今朝の波乗り

確率一割のレギュラー。

出口くん見事に捕まりました、ザンネン。(笑)

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

確率3割のグーフィーはいい位置から何本も捕まえてましたね。

掘れた波の楽しさに気づいてしまったのでは。(笑)

今日は三角に入る波か、きつい東ウネリのセットの右端からのグーフィー

であればクオリティの高いグーフィーが出てました。

テイクオフからスピードに乗り、掘れたフェイスにしっかりとレールを入れ

ボトムターン、リップ、加速、リップくらいは可能でした。


今日は店開けでもあったのでam 6:40 フィニッシュ

ここ最近、ずっと波乗りができているので少々お疲れモードです。(贅沢)

さぁ、今日も仕事しましょう。

出口くん、後輩くんお疲れさまでした。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:45│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
あきさんお疲れ様でしたm(_ _)m

いつも写真ありがとうございます!(^^)!

今日は貸切で良かったです↑

掘れた波やばいっす(^^) 癖になりそう(^○^)

今日はいいポジショニングの練習になりました!!

今日もいろいろレクチャーありがとうございました(^^)

私も大分疲れがたまってきてます 嬉しい悩みですが(笑)

明日も波残るといいですね 
Posted by 出口 at 2008年05月04日 12:01
出口くんへ
お疲れ様でした~。(^-^)

ゴールデンウイークで貸切=波良くない(笑)

逆に選べばいい波でした。(^-^)/

明日明後日あたりからサイズアップしませんかねぇ。

怪しい気圧配置では・・・

またやりましょう。
Posted by あきちゃん at 2008年05月04日 12:42
サイズアップ(^^)  ん~いい響き(^@^)

今日で今年31回目の波乗りでした 年間100回は行きたいです!!

うまくなりたいっす!!でもこの板になって確実に進歩してるような・・・ (ニヤ) 

またよろしくお願いしますm(_ _)m \(^○^)/
Posted by 出口 at 2008年05月04日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)