2008年05月01日

今朝の波乗り

昨日は暫定税率復活の件で振り回され、疲れました。icon20

昨夜、弁天で行われたパヤャの祝勝会に行くか

迷っているうちにソファで寝てました・・・。icon04

am 4:45 目覚ましでなんとか起床。

ここ最近できているホームへ。

そそくさと着替えポイントに向かいます。

サイズはコシ、セットでハラ上

面は、潮の加減かタルめの波質。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

セットした目覚ましで子供も起きてしまい、家族で来たfujinoくん。(笑)

入っているうちに少しづつ張りが出てきました。

今朝の波乗り

好青年yamadaくん

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

好中年あとむさん

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

家族思いonodenさん

今朝の波乗り

パケット代使い込まれた人。

今朝の波乗り

の尻に敷かれる人。

決して良いとはいえませんが十分遊べました。

am 7:20 チャイムを聞いてから2、3本乗りフィニッシュ

着替えていると遅いスタートの小波兄が。

「潮の引ききる前に右から出る波がいいんだよね~」

寝坊なのか本当に狙ったのか微妙な発言をして海に向かっていった。(笑)

フェイク好きな兄、真意は後者でしょう?

では楽しんで。(笑)icon02icon33

















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:33│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あははっ~俺はフェイクなんてしませんよ
誤解のないように、お願いしますよ~
あの後、狙ったところはブレイクしなかったけど
いつものところが結構いい波でした。
明日は波上がりそうだね。
期待しましょう。
Posted by shinjiro at 2008年05月01日 14:40
shinjiroさんへ
失礼いたしました。f(^-^),,

はい、明日に期待ですね。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年05月01日 14:50
あきちゃんさん はじめまして!keと言います。

いつも拝見させて頂いていますm(__)m

勝手ながら、あきちゃんさんのブログをお気に入りに入れさせて頂いていて、いつかご挨拶をしなければ…と思い続けていました。

昨日伊良湖行った帰りに、給油しに寄らせて頂く予定だったのですが…
バイパスを降りるのを忘れてしまいまして~(><)

今度舞阪方面に行く時は寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

けっこういい波ですね~♪
Posted by keke at 2008年05月02日 00:03
keさんへ
はじめまして。

サーフィンやられるんですね?

こちらこそよろしくお願いします。

またブログ拝見させてくださいませ。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2008年05月02日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)