2008年04月26日

今朝の波乗り



am 4:45 起床。

今日は東風が強めに吹いている。

クルマを走らせながらポイントを模索する。

まずはバイパスチェック。

東南東の南交じりの風。

サイズはコシ~ハラ、押しつぶされる感じの波が多い。

奥までチェックしたがどこもイマイチ。

一番まともだったポイントへ戻ると小波王子のクルマが。

さすがです、ノーチェックでこのポイントを選ぶとは。

ホリさん、アオちゃんもいた。

「nakayaさんは?」と聞くと車中で寝ているとのこと。

遅くまで呑んでいたらしくダウンしてただけだった。(笑)

一番入水も最初の20分くらいはまともに乗れる波なし。

その後、潮の加減かだいぶまとまり始めレギュラーグーフィーともに

乗れる波が出始めました。

サイズもセットはムネくらいあり、アップ&ダウンから当てられる波でした。

グーフィーのほうが距離が出て乗りやすさもありました。

オンショアでもこのブレイクが出るのであれば地形よさ気ですね。

am7:20 仕事のためフィニッシュ

今日は波チェックに手間取り、1時間のみの入水。

出来ただけでも良しとします。

あとむさん、ニヤニヤ・・・icon06








同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:15│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
ニヤニヤ
Posted by あとむ at 2008年04月26日 09:48
お疲れさま~
ジャンクで酔っちゃいそうでした。
夕方にに備え今からぉ寝んねします~(笑)

お仕事 がんばってくらはい!!
Posted by nakaya at 2008年04月26日 10:48
nakayaさんへ
エサは撒いてきてないですよね~?(笑)

たくさん寝て復活してくださいませ。m(_ _)m
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年04月26日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)