2008年04月19日

今朝の波乗り

am 4:40 起床。

am 4:58 あとむさんからメール

すでに波チェックしてました。

あとむさんのいるポイントまでチェックにいきます。

ポイントブレイクコシ~でしょうか。

2~3人でやる分にはよさ気ですが人が増えたらアウトっぽいです。

今日の朝イチメンバーは各それぞれの思いでポイント選びします。

私は最初に気になったポイントへ戻りました。

出口くんと待ち合わせをして入水。

サイズはハラ~ムネグーフィーgoodです!

すでに二人入っていて一人がこちらに手をふっています。

こうへいでした。

レンボンガン以来会うのは久しぶりですね。(ちょろっと会ったかな?)

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

こうへい

着実に上手くなってます、負けられません。icon20

一緒に入水の出口くん

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

板に慣れてきたようで、一昨日は最高にいいサーフィンができたそうです。

今日の波質掘れて張りのあるグーフィー中心

レギュラー二つの波が繋がると張った波でロングライド

グーフィーはリズムが合えば3発はリップが入ります。icon01

週末も6名ほどで取り合いもなく平和なサーフィン。

15本ほど乗り満足して上がります。

am 7:20 フィニッシュ

出口くん、こうへいお疲れさんね~。icon02icon33










同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:34│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^^)

写真いつもありがとうございますm(_ _)m

思ったよりいい波で満足でした(^○^)/

明日のSK8&懇親会よろしくお願いします!!

庭いい感じになってきてますね~~ 
Posted by 出口 at 2008年04月19日 19:51
出口くんへ
明日も朝一波乗り、SK8スクール、ランチ&親睦会とフルに楽しみましょうね〜!
Posted by あきちゃん at 2008年04月19日 21:00
こちらこそよろしくお願いします~(^^)
Posted by 出口 at 2008年04月19日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)