2008年04月16日

5/18 はまぞう波乗り体験スクール

4/20来週の日曜、はまぞうSK8スクールが開催されます。

サーフィンの擬似体験(横乗りの感覚を陸上で体験)をしたら

次は実際に海に入って波乗り体験ですね。

ということで5/18() に波乗り体験スクールを予定致しました。

5/18 はまぞう波乗り体験スクール

今回もmains surf ploduceバックアップを受け、

安全に楽しく波乗り体験をしていただけるようになっております。

5/18 はまぞう波乗り体験スクール

去年の波乗り体験スクールの記事はこちら

SK8スクールに参加できなかった方でも波乗り体験スクール参加はOKですよ。

今年から始めたい方、とりあえず体験してみたい方是非どうぞ。

今回もTOさんのお計らいでスクール料はいただきません。

ウエットスーツレンタル代1000円(通常2000円)のみです。

スクールの定員は20名とさせていただきます。

持ち物は水着、バスタオル。

なお、経験者の参加は周りでのフリーサーフィンでお願い致します。

スクールで運動後、ほどよくお腹が空いてきたらシェーブルに移動して

完成したばかりのオープンカフェランチ親睦会(反省会)。

ランチ代金はお一人様1000円。(1000円以上のものが出ます)

こちらの定員は30名とさせていただきます。

両方参加希望の方はお一人様2000円をご用意ください。

どちらか片方だけでもOKですよ。

スクール予定時間 am10:00~am11:30(20分前にご集合ください)

ランチ&親睦会 am12:00~pm1:30




まずはご案内まで









同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:05│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
いよいよ!サーフィンスクールですね(^O^)

僕もTOさんにサーフィンを教えて頂き、たくさんの事を学びました!

大きな海で波に揺られるだけでもリラックスできるサーフィン!
出会えて本当に幸せでーす(^O^)/

良い波ならいいですね!
Posted by ヨガ朗 at 2008年04月17日 17:09
ヨガ朗くんへ
コメントありがとね~。(^-^)/

サーフィンはいいよね。

母なる海は偉大です。

よかったら当日スクール、顔出してね~。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年04月17日 17:21
母なる海にナマステです(^O^)

きっと伺えると思います!
Posted by ヨガ朗 at 2008年04月17日 18:05
せっかくお誘いいただいたんですが
残念ながら、昨年夏のケガ以来
激しいスポーツはドクターストップ中です(泣)
残念ながら不参加です(泣)
Posted by 洗濯男 at 2008年04月18日 01:30
洗濯男さんへ
ドクターストップですか・・・。

それはザンネンです。

今後サーフィンは×ですか。

またできるようになったら参加くださいね。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年04月18日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/18 はまぞう波乗り体験スクール
    コメント(5)