2008年04月12日

オキナワンへようこそ

オキナワンへようこそ



店開けを終え、9時頃から軽めに裏庭の手入れをしていると

小波(大波)王子nakayaさんが顔を出してくれました。

どうやらshinjiroさんと一緒にシェーブルデビューしてきた様子。

ではオキナワンな裏庭でモーニングしていってください。(笑)

今朝の波乗りの話とビッグウエイブな話、

いのっちのニヤニヤな話で盛り上がりました。

午後からのお百姓さん頑張ってくださいね~。
icon01icon33



オキナワンへようこそ



同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 10:24│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
おじゃましました(笑)ありがとうございます

朝から気持ちよく!!シェーブルパン片手にモーニング(^o^)丿
(^^♪幸せですね~平和です~まったり~
シェーブルパン最高最高!!おいちい~はまりますね◎

また沖縄リゾート支配人 メタボさん
庭ご案内ありがとうございます!!
次回は?朝から肉など持ち込み

 BBQ しちゃいますから(笑)

また宜しくお願い致します。

お仕事 がんばってください!!
Posted by nakaya at 2008年04月12日 11:06
nakayaさんへ
めんそ〜れ〜!(^‐^)/

朝一波乗り→シェーブル→沖縄リゾートやま〜きぃ→お百姓さん

いい流れさぁ〜♪

nakaya流スローライフ〜チャンプルー♪



ヤバイ…伝染した( ̄▽ ̄;)
Posted by メタボな沖縄リゾート開発支配人 at 2008年04月12日 12:04
メンタム メンソレ 太メンが好きい〜♪
自分も感染したかも( ̄○ ̄;)

焼き肉!焼き肉!焼き肉!

腹減った…
Posted by ヒデちゃん at 2008年04月12日 15:17
ヒデちゃんへ
きっとnakayaさんが特上下降り肉を持って焼きに来てくれますよ。o(^-^)o

BBQの達人ですから。(笑)

今年のオキナワンナイトは昼前から始めて夜までのスタイル。

長丁場で行きますよ。p(^^)q
Posted by あきちゃん at 2008年04月12日 16:12
ヒデさんへ

ご馳走さまでした(^0_0^)
帰り寄り道 沖縄へ

今度 メタボ グループ主催
沖縄リゾートBBQ大会でもハイ

メタボ丸焼き焼き焼き 
輝くメタボチックな夜に楽しみあれ~乾杯!!

リゾート開発支配人 &従業員「いのさま含む」

お待ちしてます~
Posted by 小波 パンパン at 2008年04月12日 16:12
7つの名前を持つnakayaさんへ
メタボグループ主催BBQ大会楽しみにしていますね~。(^^)/

場所は提供しますので調達&準備よろしく~。(^m^)

冗談です。(笑)

今年は是非朝イチメンバーでのBBQ実現しましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2008年04月13日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オキナワンへようこそ
    コメント(6)