2008年04月03日

今朝の波

今朝は店開けのため行けませんでしたが撮影の上手い方より

今日の波乗り画像をいただきましたので記事上げさせていただきます。

サイズは昨日より少しだけ大きめのモモ~コシだったようです。

今日も小波一家のアクションが目立っていたようです。

ではまずはshinjiroさん(小波一家長男)のリップ画像

今朝の波

今朝の波

このサイズの波でも鋭角に入れるのがすごい。

今朝の波

nakayaさん(小波一家次男の小波王子)

この板大昔のシングルフィンなんですよ。

こんなアクションを平気でやってしまうあたりさすがです。

(上半身のアクションも必見)

今朝の波

私と同じく長男、次男の動きをコソ見して盗もうとしているあとむさん。(笑)

今朝の波

いのっち

ふと気づきましたが、朝弱いはずのいのっちが最近は

ずっと朝一海に通っていますよね。

ここのところ、気合の入っているいのっちです。(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:52│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
まいった~~~
兄貴 縦リップじゃん~~~~~
今日は兄弟愛なく 兄貴 こそこそやってた~~~
やられた~~~~くそ~~~~~
明日は(笑)誰も乗れない小波に!!エアーだ!!`
やっぱ!!兄貴にリップで朝シャンさしてあげよう(笑)
無理な話でも負けたくない(笑)

誰よりも負けず嫌いだ!!あれ?聞いた言葉??

デカ波より安全 小波 私が一番好きだ!!
Posted by 小波 王子 at 2008年04月03日 20:46
いのちくんへ

朝一海に通っていますよね。
なんか???あるんか???
一週間で なんやら???かわりそうな??

あきちゃん 
ちぇッくありかも(笑)
Posted by nakaya at 2008年04月03日 20:51
明日も小波を攻略します!!

むしろサイズアップしないで欲しいとすら思うようになってきてる僕はヘンでしょうか?(^^;)
Posted by あとむ at 2008年04月03日 20:55
あとむさん。
今、七星でその話しをヨガ朗ちゃんに力説していたところでした(苦笑)
明日も小波が良いなぁって(苦笑)
小波はワルツですね!
Posted by KENZ at 2008年04月03日 22:11
nakayaさん

朝一 小波 とても勉強になります(^O^)


少しでもレベルアップ出来る様に頑張ります!!

m(__)m
Posted by いのっち at 2008年04月04日 00:22
ここはチャットルームかっ?!(笑)

面白かった〜(^m^)

こんな時間にコメントしている私は朝一波乗り前です。

小波ノリノリィ〜♪
Posted by あきちゃん at 2008年04月04日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(6)