2008年03月26日

今朝の波乗り

am 5:15 目覚しでなんとか起床。

昨日の疲れが出ていたのでサーフサプリを投入。

いつものようにバイパスからチェック。

サイズは昨日の午後と同じくらいはあります。

昨日のポイントに到着。

今朝の波乗り

風は緩い北西のオフショア

コンスタントにヒザ~モモ

波数少な目のセットでコシたまにハラ

レギュラーがあったのでとりあえず浸かりました。

潮と風の影響か良くなったり悪くなったり。

走るくらいはできました。

途中からまさくんないとうくんが来たので撮影タイム。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

撮影を終え再度入るとタイミングよくサービスタイムに突入。icon02

15分ほどハラ上サイズのパワーのある波が出ました。

ないとうくんと話をしながら波を分け合います。

意外と若かったんですね、落ち着いてるからもう少し上かと思ってましたよ。

2本ほどパワーのあるいい波を取れたのでフィニッシュ。

明日からしばらく休憩入れます。

お疲れさまでした。





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:13│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
おつかれさまです。
今日はちょうどいいサイズだと思ってやってみたんだけど・・・
テイクオフからしてうまくいかなかったです。

またよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by まさくん at 2008年03月26日 20:12
まさくんへ
まさくんのブログにきつめのコメントしてしまいすいませんでした。f^_^;

なかなか自分の悪いところを見出だせないんですよね。

気付きがあればそこからさらに波乗りがたのしくなりますからo(^-^)o

まさくんのストイックに波乗りする姿見ると応援したくなります。
Posted by あきちゃん at 2008年03月26日 20:42
あきちゃん!ダメ出しうれしいです。
教えてくれる人がいなかったら困るので、
上達遅いけどなが~い目で見守ってくださいネ\(o⌒∇⌒o)/
Posted by まさくん at 2008年03月26日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)